第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.56 209系500番台京浜東北線

(・ω・)/地味~にレアな車両を入手しました。
イメージ 1
209系500番台
京浜東北線スペシャルセット」の車両です。
これだけ売っていました。
この車両はセット限定でそこそこレアなのに、3桁の値段で買うことが出来ました・・・(^_^;)
イメージ 2
限定品とだけあって、クーラーが塗装されています。
イメージ 3
E233系京浜東北線との並び
この2車種、顔意外は同じ金型を使っているので、側面だけ見るとそっくりです。
イメージ 4
同じ顔を使った車両の並び

お次は、誰も覚えてない「江ノ電 海の見える旅セット」を揃えようプロジェクトに、進展があったので紹介します。
イメージ 5
レール&道路
これにより・・・
イメージ 6
江ノ電 海の見える旅セット」のレイアウトが組めるようになりました。
駅と大仏は代用です。
まだまだ先は長い・・・
イメージ 7
カーブレール&道路
こちらも一緒に購入できました。
中々見ない部品です。
イメージ 8
ただし、1個だけだと使い勝手があまり良くないのです・・・
イメージ 9
併走
イメージ 10
プラキッズ
こちら、「サウンドC62重連セット」のプラキッズです。
まさかプラキッズだけで購入出来るとは。。。(^_^;)
イメージ 12
いつかはサウンドC62も手に入れたいです~

オマケ
イメージ 11
江ノ島群島
終わり