第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.25 カププラ旧型客車のモーター車 他

お正月は、いろいろな所でセールをやっていていいですね(^ω^)
イメージ 1
モーター付中間客車&サウンド付客車
「新旧つばめ編」のものです。
残念ながら、サウンド車の方は液漏れでダメになっていました・・・(^_^;)
イメージ 2
既に持っていたC12と
これにより、フルで揃いました~
イメージ 3
C62蒸気機関車
先ほどの客車と一緒に売られていました。
イメージ 4
客車に繋げてみた図
違和感はほとんど無いですね~
イメージ 5
C12形蒸気機関車
先ほどの客車と連結していた物とは別物で、「雪と星空編」のものです。
イメージ 6
「がんばれ!はたらく列車編」のロータリー除雪車
やっぱり後ろに蒸気機関車が付いていた方がいいですね~
イメージ 7
これにより、作者の持っているC12が3両になりました。
イメージ 8
C12形3重連
イメージ 9
E2系新幹線 後尾車
「つなぐ、列車編」の物です。
既に先頭車を持っていたので・・・
イメージ 10
2両になりました。
後は中間車のみです。
イメージ 11
「人気者新幹線スペシャル」のE2系と繋げた図
イメージ 12
新800系新幹線 後尾車
「日本縦断新幹線編」の物です。
ようやく回すことができました~
イメージ 13
初代800系との並び
同じ800系ではあるのですが、ライトの形や帯などに違いがあるので、なんとも・・・(^_^;)
終わり