第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.127 編成増強

危うく1年経つところでした((

E1系MAX 中間車

「新幹線立体レール編」です。

安かった・・・(50円)

2両になりました~

 

N700S 中間車

「夢をのせて!ぼくらの超特急編」あたりのものです。

これにより・・・

3両フル揃いました~

N700Sかもめとの並び

 

西武鉄道001系Laview 中間車・後部車

「いっしょにあそぼう!自然ツアー編」です。先頭車だけ持っていたので・・・

3両フルになりました。

 

789系ライラック 中間車

「わくわくの行楽列車編」です。

こちらも3両フル~

789系同士の並び

プラレールでもライラック出ませんかねえ。

 

車止め

「行楽列車編」の箱根登山電車と一緒に入っていたりしたものです。

登山電車と車止め

何気に珍しいストラクチャーな気がします。

 

京急2100形 KEIKYU BLUE SKY TRAIN 中間車

京急SP3」のです。

これで2両になりました。

ブルースカイトレイン並び

 

681系スノーラビット 後部車

「走る美術館と雪景色編」です。

シールが欠けてますがまあいいです。

これにより3両フルになりましたが・・・

前2両は「海と灯台編」のものなので色味が若干異なります。

 

955形試験車両[(300X) 中間車

「未来をつくる試験車両編」です。

3両フルが揃いました~

 

E2系新幹線200系リバイバルカラー 先頭車

「時を越えつながる新幹線編」です。

 

東武スペーシア 先頭車

「わくわくの行楽列車編」です。「サニーコーラルオレンジ」カラーのものです。

これにより2両になりました。

中間車はガチャ販売当時に出したものですね。

 

ドクターイエロー 後部車

ドクターイエローブルートレイン編」のものです。

これにより2両になりました。

 

旭山動物園号 後部車

「北国列車編」です。

これで3両フルになりました。

 

以上!!

実はまだ溜まっているのでそのうちまとめます。