第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.27 フル揃いました祭り

(・ω・)/やあ
イメージ 1
E217系横須賀線中間車
既に先頭車と後尾車を持っていたので・・・
イメージ 2
フル揃いました!(1回目)
E217系は、3両揃っていた方がどことなくしっくり来ます!!
イメージ 3
ダブルデッカーを持つ車両たち
実際は、415系の中間車にダブルデッカーは無いんですけどね・・・
イメージ 4
南北線9000系後尾車
先頭、中間車を持っていたので・・・
イメージ 5
フル揃いました!(2回目)
イメージ 6
丸ノ内線02系中間車&後尾車
先頭車のみ持っていたので・・・
イメージ 7
フル揃いました~(3回目)
イメージ 8
新旧丸ノ内線の並び
イメージ 9
ちんちん電車後尾車
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
この車両、ご存知の方も多いとは思いますが・・・
イメージ 10
なんとモーター車の台車をそのまま利用しているのです!!
これぞ最強の使い回し・・・
イメージ 11
さらに先頭車を持っていたので、フル揃いました~
今回はやたらフル揃いますな。
イメージ 12
旭山動物園号ゼンマイ車
「北国列車編」の物です。
イメージ 13
プラレール旭山動物園号と
作者が持っているのは、リニューアル前の物です。
リニューアル前のデザインの方が、作者的にはいいと思うのですがねー
終わり