第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.39 小田急2600形 他

(・ω・)/ずっと欲しかったあの車両をついに手に入れました・・・!!
イメージ 1
小田急2600形
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
2003年4月に小田急限定で発売されたプラレールです!!
小田急の限定プラレールはすべて絶版になっている故、人気のある車両なので入手が難しいのです・・・
イメージ 2
2600形フラワートレインとの並び
あとは2600形旧塗装を手に入れれば2600形が3種揃います。
これがなかなか出会わないんですよね・・・
イメージ 3
小田急通勤型電車の並び
あとは2600形旧塗装と9000系を手に入れればコンプリートです。
うーむ(^_^;)

イメージ 4
江ノ島
江ノ電 海の見える旅セット」の物です。
残念ながら、港の部分がありません・・・
イメージ 5
江ノ電限定の「江ノ電の小さな旅セット」に入っている江ノ島
江ノ島灯台が途中で建て替えられたので、それに合わせて灯台の形が変わっています。
イメージ 6
新旧江の島灯台の並び
こうしてみると、かなり違いますね~
イメージ 7
今持っている「江ノ電 海の見える旅セット」の付属品
あとは、江ノ島の港、大仏、サーフィンボード、レール&道路を手に入れれば「江ノ電 海の見える旅セット」が揃います。
道のりは長い・・・
終わり