第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.41 カププラ「エアポート編」を買ってきた

(・ω・)/久しぶりのカププラ購入物です。
今回は、2月発売の「いっしょにあそぼう!エアポート編」を購入してきました~
はてさて何がでたのでしょうか・・・?

イメージ 1

モノレール曲線レールセット
1回目にしてモノレールのレールです!!
なかなかいい滑り出し!

イメージ 2

組み立てた図
1個2本入りで、1週させるには16本必要ですから、8組も入手しないといけないのですね・・・(^_^;)

イメージ 3

下にはカププラのレールを敷くこともできます。

イメージ 6

東京モノレール10000形中間車
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
モノレール車両来ました!!

イメージ 7

レールに置いた図

イメージ 8

東京モノレール10000形ゼンマイ車
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
先頭車でました!!

これにより先ほど紹介した中間車と合わせて2両になりました!

これからも後尾車狙って地道に買っていこうと思います~
終わり