第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.43 特別なトワイライトエクスプレス

(・ω・)/今月発売の新製品!!買ってきました~
イメージ 1
特別なトワイライトエクスプレス
今月発売の「ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ」です!!
イメージ 2
出してみました~
でもまさかこのタイミングでリアルな金型のEF65形が再販されるとは~
嬉しい限りです(^ω^)
イメージ 3
機関車と客車の長さの比率がなんか合ってませんな・・・
どうせだったら客車も、北斗星のプラキッズが乗るやつを使えばよかったのに・・・
イメージ 4
この金型の特徴である先頭の連結器も復活しました。
イメージ 5
2009年に発売されたセット付属の1068号機との並び
今後、EF65形の国鉄色やその他の色が次々と再販されていく・・・なんてことがあるでしょうかね・・・!?
イメージ 6
プラレール博限定のEF81形との並び
今後の展開に期待です!!
終わり