第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.76 よんぱーごーと立体化

(・ω・)/およそ1か月ぶりの購入物~
イメージ 1
スーパー白鳥 モーター車
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年発売「旅列車編」の物です!
他の方の物と比べるとスイッチの色が違う気がしますが、そんな贅沢は言いません。
イメージ 2
旭山動物園号との並び
ちなみに789系のカププラ自体は2018年4月発売「わくわくの行楽列車編」で「ライラック」バージョンが出るそうです。ゼンマイ車だそうですが。。。
イメージ 3
485系白鳥 モーター車
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2回目)
2009年5月発売「花と行楽列車編」の物です。
これによって、、、
イメージ 4
一気にかつての津軽海峡線の並びが出来るようになりました~!
この調子でプラレールも。。。(無理)
イメージ 5
485系日光号 モーター車
ヒィィィヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(言えてない)
2006年12月発売「リゾート特急編」の物です。
イメージ 6
これによってなんとリニューアル485系が揃ってしまいました!
モーター車が3両も手に入っただけでも奇跡なのに・・・
イメージ 7
いつかはプラレールでもこの並びを・・・(欲が深い
イメージ 8
東武スペーシア(粋) ゼンマイ車
いい日旅立ち編」の物です。
イメージ 9
所有する東武スペーシア
いつかは全色、、、とはいっても”雅色”はモーター車で、”サニーコーラルオレンジ”はこれから製品化されるので、分からないですね~
イメージ 10
坂レール×2
そこそこ貴重な部品ですが、なんと2本も手に入りました。
イメージ 12
残念ながら茶色い直線レールが一本足りませんでした。

これによって、、、
イメージ 11
ついにカプセルプラレールで立体が作れるようになりました~!
今後は橋脚のほうも増やしていきたいところです・・・(^_^;)
終わり