第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.87 ついに全種揃った?小田急のプラレール

(・ω・)/ツイッターアカウントを作ったは良いものの、誕生日のところにブログ作成日時を入れたら2歳だと思われてアカウントがロックされてしまった作者です((
復旧できるようにあれこれやっていますが、、、無理かもしれませんね()

今回はある偉業?を成し遂げました。
イメージ 1
小田急2600形旧塗装
キ━━━━━━━━タ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
なんとなんと、ついに手に入れてしまいました!!
小田急2600形が引退する際、旧塗装に復刻されたことを記念して発売されたプラレールです。
かなりマニアックなためか、出回る量が少なく仮に売っていても結構なお値段になるのですよね~
いつも2000円前後を目安に購入してますが、今回ばかりは若干奮発して約4000円。。。高かった…
イメージ 2
急行のサボまで再現されています。

これを入手したことにより、、、
イメージ 3
ついに小田急2600形のプラレールが全種類揃いました~!!
いや~、ついにやりました。

んんんん??!!
なんとまあ連続的に小田急の一般型を入手してしまいました。
狙ったわけではないです(
しかも今度は最初にプラレール化された小田急の一般型です。
イメージ 5
同時期に発売された京王6000系
金型と言い、白地に帯と言い、似た雰囲気がありますね。
この車両を手に入れたことによって。。。
イメージ 6
今のところ製品化されている小田急の一般型車両が全種類揃いました!!!
いや~まさか実現できるとは。。。
並べた図は撮っていませんが、NSE、HiSE、VSE、MSEも所有していますので今のところ製品化された小田急プラレールが全車種揃ったことにもなります・・・!
今度発売されるGSEも手に入れたいところですね。
終わり