第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.88 Nゲージ気動車三昧

(・ω・)/およそ1年ぶりのNゲージの購入物です。

今までにこれを含めて3回書いているのですが、どれも10月という偶然。。。
イメージ 1

TOMIX キハ58形

キハ58とキハ28の編成です~ 
まあまあ古い製品だと思います。
2両合計でなんと800円ぐらいでした・・・!
イメージ 2

線路上に置いてみました~

イメージ 3

編成を組んでみました~

ちなみに今までに買ったNゲージは、機関車、客車、貨車などがほとんどで、こういう車両は少ないのです~
イメージ 4

井中駅に停車

イメージ 5
とても似合いますね~
 
イメージ 6

Cタイプ小型ディーゼル機関車(ブルー)

TOMIXから発売されている機関車です~
特に実車を再現した訳ではなさそうですが、何となくDE10形あたりに似ている気がします。
値段は相場より少し安い・・・?というぐらいでしたが、小さくて可愛らしいので買ってしまいました~
イメージ 7
車掌車と比べてもこの小ささです。
イメージ 8

貨車と

とても合っています。
イメージ 9

カププラとも大きさはあまり大差ないです。

イメージ 10

古そうなTOMIXの車両の並び

適当な偏見ですが・・・()
 
どうもNゲージの知識は弱い作者でした。
終わり