第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.89 新発売の東武70000系を買ってきました~

(・ω・)/どうもどうも
今回は、10月11日に発売されたばかりの新製品を購入してきました~
イメージ 1
東武鉄道70000系
「ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ」です。
この頃、かなりの高頻度でこのシリーズの新製品が出ますね~
東武の一般形車両のプラレールが製品化されるのは、東武8000系以来で久しぶりのこととなります。
イメージ 2
開封
赤が強調されている気がします。
東武の一般形車両というと、大半が青系の色ロイヤルマルーンが大半ですので、シンプルに赤というのも珍しいですね~
イメージ 4
これに限った話ではありませんが、前面の車番が無いのは違和感がありますよね。
イメージ 3
側面の模様はシールで再現されています。
イメージ 5
所有する東武プラレール
スペーシアの比率が圧倒的に高いですね()
いつかは8000系や10030形なんかも欲しいですね~
終わり