第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.92 再販寸前に入手のスマイルトレイン

(・ω・)/ついに西武スマイルトレインが再販されることになりましたね~!
そんな中、長年入手困難だった前回販売分のやつを入手しました。
イメージ 1
西武鉄道30000系スマイルトレイン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2010年に発売された電池下入れ方式の車両です。
購入時、既にぐでたまスマイルトレインの発売が判明しており、「もしかしたら通常版も再販するのでは・・・?」と思って悩みましたが、2000円以下でしたので買ってきました。
シールの剥がれ等は少ないのですが・・・
イメージ 2
なんとスカートが欠けてしまっているのです・・・
なんとも・・・(^_^;)
とても薄く強度が低いのでこうなるのでしょうね。。。
イメージ 3
なお後尾車は無事です。
イメージ 4
所有する西武のプラレールの並び
これにより残すは5000系レッドアローと2000系のみとなりました・・・!
入手困難ばかりですねえ~
終わり