第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.40 営団南北線9000系

(・ω・)/とうとう購入物もNo.40を迎えました・・・!
イメージ 2
営団南北線9000系
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
2001年に、営団・東急・都営の3社合同で発売された限定プラレールのうちの営団車両です!
箱付きで入手出来ました~!
イメージ 1
開封
南北線プラレールは、これと2010年に出た「南北線&千代田線ダブルセット」でしか登場していません。
イメージ 4
前所有者の所ではあまり遊ばれていなかったのか、とても綺麗です!
イメージ 3
同じく2001年に合同企画で発売された東急3000系との並び
後は都営三田線6300系を入手すれば揃いますが・・・
難しいでしょうな・・・(^_^;)
イメージ 5
今所有している東京メトロ営団)の車両
この量でも、今までに出た東京メトロプラレールの中だと、ほんの一部に過ぎないのです・・・
仮に全部集められたら写真に入りきりませんな。
終わり