第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.50 プラレール博での購入品

(・ω・)/ついに作者の自己満記事、購入物もNo.50に到達しました!
今回は、プラレール博inTOKYO 2017にて購入したものを紹介したいと思います~
イメージ 1
近鉄30000系ビスタカー
プラレール博やトミカ博などで購入することが出来る限定車両です。
イメージ 2
出してみました。
金型は、旧製品の物をそのまま使っていると思われますが、なかなかリアルです。
イメージ 3
作者の所有する近鉄プラレール
あとは、しまかぜですかね。
イメージ 6
E7系新幹線かがやき
入場記念車両です。
イメージ 7
PLARAIL EXPO
今年はやたらプラレール博”という主張が激しいですね(←
残念ながら、作者はまだE7系を持っていないので当分は保留です。。。
イメージ 4量り売りの白レール
プラレール博のみで購入することの出来るスケルトンレールです。
イメージ 5
これで、量り売りレールは全種類揃ったことになります。

夏のトミカ博にも行きたいナ~プラレールの限定品を買うため)
終わり