第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.51 京急のプラレールアドバンス 他

(・ω・)/こんちくわ
またまたプラレールアドバンスを購入しました~!
イメージ 1
プラレールアドバンス 京急1000形アルミ車
ついに購入しました!!
やはり京急の車両というのは人気で、ネットだとかなり値段が高騰してしまっていますが、作者は定価以内で購入することが出来ました~
しかしまぁプラレールアドバンスは、1編成あたりの値段が高いですね・・・(^_^;)
イメージ 2
出してみました~
さすが、プラレールアドバンス!なかなかリアルです。
イメージ 3
プラレール・アドバンス・カププラの京急
奇跡の共演です(^ω^)
イメージ 5

中古での購入です。
これにより、
イメージ 6
対向式ホームが組めるようになりました~!
イメージ 4
跨線橋
気づいたら絶版になっていた情景部品です。
イメージ 7
組み立ててみました。
よく出来ています~
これにより、
イメージ 8
跨線橋つきの対向式ホームが組めるようになりました~
これからも、どんどん増やしたい・・・ところですが、1個1個がそこそこ高めなので、増やすのが難しいのです。。。
終わり