第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.59 2017夏の購入物2

(・ω・)/もう夏が終わって結構経ってますが。。。
そんなこと気にせずやります(←
イメージ 1
201系京葉線
\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
「地下ライナー編」の物です。
イメージ 2
前に購入した「新旧通勤列車編」の201系京葉線後尾車をつなげた図
色は同じでも材質等違うのでなんとも・・・(^_^;)
イメージ 3
201系同士の並び
まさかこの並びが実現できるとは思いませんでした!
イメージ 4
またまた\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
副都心線編」の物です。
最近やたらとモーター車が手に入る・・・(^_^;)
イメージ 5
同じく「副都心線編」副都心線10000系と
イメージ 6
0系こだまフレッシュグリーン
3回連続で\(≧▽≦)/キタ━━━━━━!!
「ファステック360S&新幹線 検測車両編」の物です。
しかも未開封!!ですが開けちゃいます~(^ω^)
イメージ 7
開封
さすが新品、綺麗ですね~
目指せフル編成!
イメージ 8
E233系中央線後尾車
「新旧通勤列車編」の物です。
イメージ 9
同じく「通勤列車編」の201系京葉線
後尾車しかないのがなんとも・・・(^_^;)
イメージ 10
211系後尾車
「パート2復刻版(多分)」の物です。
シールがしっかり付いているものって、あまり無い気がします。
先頭、中間を持っていたので・・・
イメージ 11
3両揃いました~
2階立て車両は、3両あったほうがしっくり来ますね!!
イメージ 12
415系との並び
415系も、いつかはフル揃うといいのですが・・・
終わり