第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.60 ヨ8000形車掌車

(・ω・)/気づいたら当ブログ開設1周年を過ぎていました。

いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
イメージ 1

KATO ヨ8000

なんと約1年ぶりの鉄道模型の購入物です。(前回の鉄道模型購入物はこちら
いつもプラレールの事しか頭に無さそうな作者でも、一応Nゲージやってます。
イメージ 2出してみました。
ちなみにこちら、ケース付きでなんと500円を切るという破格の値段で購入しました。
イメージ 3

やっぱり鉄道模型はリアルですね~

イメージ 4

貨物列車(とか言っても3両)の後ろに繋げてみました。

イメージ 5
プラレールの車掌車と比較
モデルの形式が違うのでなんとも言えませんが、どちらも「小さい!」という印象は同じですね~
最近あまりNゲージはやっていませんが、車掌車だけ集めてみようかな・・・
 
終わり