第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.95 全車種揃いそうな京急のプラレール

(・ω・)/ここ数年、京急の限定プラレールが発売される頻度がとても高いですよね。
2月もまた新しく発売されたので、購入してきました。
イメージ 1
京急1500形 京急120年の歩み号
京急創立120年周年を記念したラッピング電車です。
まさかプラレール化されるとは・・・思いもしませんでした(^_^;)
イメージ 2
開封
先頭車はデ51形の塗装を再現しているとのことで、窓下の白帯が無くなっています。
違和感がありますねー
イメージ 3
側面
実車の編成は、これに一般塗装を加えた4両編成となります。
1500形の金型が作られた以上、一般塗装の1500形も遠くないうちに製品化されそうですけどね~
イメージ 4
今までに発売された京急プラレール全車種
気づけばあと800形が製品化されれば、2010年代に走った京急の車両が全車種揃うこととなります。
800形は今年中に引退してしまうそうですから、それに合わせて発売されそうな気もしますが、、、果たしてどうでしょう??
終わり