第二凹凸プラ陳列館

ご覧頂きありがとうございます。一部記事をこちらに移しています。

購入物No.81 今更なアドバンス

(・ω・)/プラレールマニアを騒がせた(?)プラレールアドバンス販売終了騒動から約1年。。。そんなこと無かったかの如くまたまたプラレールアドバンスを入手しました~
イメージ 1
AS-18 E233系湘南色
箱がヨレヨレですがこれでも新品での入手です()
長年売れ残ってました感がすごいです。
イメージ 2
出してみました~
箱によらず中はキレイです。そりゃそうだ
イメージ 3
E233系の並び
これによりプラレールアドバンスE233系が全色揃いました~

イメージ 4
AS-06 E3系新幹線とれいゆ(連結仕様)
こちらもまたヨレヨレですが新品です(((
イメージ 5
出してみました。
白い部分が多いので、日焼けしなくてよかったです。
イメージ 6
もちろん新品なので連結部品も付いてきます。
イメージ 7
プラレールアドバンスE3系
あとはサツマイモ仮面つばさ新色を入手できればコンプリートです。
イメージ 8
プラレールとれいゆとの並び

なんだかんだ販売終了したプラレールアドバンスですが、各地ではまだまだ在庫が残っているところも多いようです。果たして再び新品のアドバンスを購入する日は来るでしょうか・・・!
終わり